運営者情報

このサイトについて
運営者 水田結菜
運営サイト https://icumt.org/
活動地域 関東

ごあいさつ

私は主婦の方々に有用な情報を提供するWebサイトを運営しています。
家事や育児と両立しながら、クレジットカードや電子マネーのお得情報、その他お金に関する話題を紹介しています。
自宅でできるアルバイトや小物販売などのお金稼ぎ方法も掲載しています。

自分で行動しなければお金は稼げませんが、時間も限られているため、効率的な動き方を心がけることも大切です。

日常生活でもクレジットカードの利用やポイント還元サイトを利用することで、無駄なくお金を動かすことができます。
私自身も実践し、お金を稼いだり、節約したりしています。

そして生活していると、急な出費に慌てることもありますよね。
カードローンや消費者金融に借入という手もありますが、審査の面倒さに躊躇するはず。
でもクレジットカードがあれば、現金と作ることもできます。
今は不要でも、いつかのために、クレジットカード現金化の方法を知っておいて損はありません。

是非参考にしてください。

パソコンを操作する主婦

この記事を書いた人
作者:水田

筆者

主婦向けWebサイトを運営しています。自宅でできるアルバイトや小物販売など、お金稼ぎ情報や、クレジットカード・電子マネーのお得情報も紹介しています。 時間が限られているため、効率的な動き方を心がけることが大切です。 また、クレジットカードの現金化方法を知っておけば、急な出費にも対応できます。私自身も実践しています。 いつかのために、今、確認しておきましょう!