クレジットカード現金化は利用者にお得なことばかり!
利用者の得なことばかり現金化
クレジットカード現金化が世間的に注目されはじめると、従来のようにわずかな業者がひっそりとやっていたサービスのイメージはなくなり、大手業者が堂々とサービス展開をする印象となってきました。
長引く不況の影響もあってかお金に困る人も多くなってきている事は原因の一つかもしれません。
クレジットカード現金化業者のサイトを見るとまるで大手金融業者かと思うようなちゃんとした作りになっています。
これは業界自体が健全化されてきたという事を示しているでしょう。
その健全化とともに便利さも以前よりかなり向上しています。
来店型現金化は、現在ではこのような来店型サービスは減ってきています。
それに置き換わって多くなってきているのはインターネット型というサービスです。
- 1位プライムウォレット
- 2位スピードペイ
- 3位SPEED1
- 4位どんなときも。クレジット
- 5位インパクト
- 6位タイムリー
- 7位ゼロスタイル
- 8位ナンバーワンクレジット
- 9位あんしんクレジット
- 10位スマイルギフト
- 11位24キャッシュ
- 12位ひまわりギフト
- 13位キャッシュライン
- 14位セーフティサポート
- 15位かんたんキャッシュ
引用元:現金化おすすめランキング
インターネット上には通販サイトが多くあります。そしてクレジットカードで買い物する機会も増えてきました。
クレジットカードを利用する事には抵抗を感じなくなってきていますのでネット上でクレジットカード現金化を行うサービスが増えてきました。
その流れですが、利用者はサービス提供業者のサイトにアクセスし利用申し込みをします。すると決済ページに移動します。
そこで金額、クレジットカードの情報などを入力すると決済処理が行われて完了します。
指定した銀行口座に業者が入金処理をします。たいていの業者は即日処理を歌っていますからこの決済処理が3時までてあれば当日に振り込まれます。
こうした手軽さは以前にはなかったことで利用者には人気が出ています。
インターネット上でクレジットカードがよく使われている現在であるから可能な事で、以前に比べたら利用者は得なのではないでしょうか。
現金化はカード会社にバレないよう!
電柱広告やチラシなどでクレジットカード現金化!というものを良く見かけます。
元々はクチコミなどで広まっていたように感じますが、最近では大々的に広告うってますね。
クレジットカード現金化は、現時点では合法です。出資法に抵触する恐れはありますが、それは貸金業とみなされた場合であり、内容自体は得に違法性がある訳ではありません。
しかし、カード会社では現金化を規約で取り締まっています。当たり前ですがカード会社からすれば宜しくない事態であるからです。
では、クレジットカード現金化において、カード会社にバレるケースってどんな時なんでしょうか?
ずばり、「高額決済などでカード会社から電話がかかってきたとき」ですね!
クレジットカードで、高額買い物をすると、カード会社から確認の為に電話がかかってきます。
これは、拾ったカードなどで悪用されていないかを確認する為にかけているのですが、高額になればなるほど、また、短期間に複数回の決済でも本人確認を入れてきます。
ではまず、高額決済っていくらくらいでしょうか?
カードにはVISA、MASTER、JCBなどの国際・国内ブランドや、その他にも提携カードなど様々なブランドがありますが、高額額決済の基準はカード会社によって異なります。
個人で正確にそれを把握することはできませんが、クレジットカード現金化の業者に聞けば、ある程度の予測は立ててくれるかもしれません。「経験者は語る」ってやつですね。後はクチコミで調べるくらいでしょうか。クチコミサイトなどでは体験者が共有していたりしますね。(クチコミサイトの情報は、あなどれません)